ABOUT NEW HANDLING BRAND

貴人館

06-6636-6630

〒542-0073 大阪市中央区日本橋2丁目7番10号
日本橋エクシーリスビル1F/2F

営業時間:11:00~19:00 定休日:火曜

lv

ABOUT NEW HANDLING BRAND

THE KIJINKAN | 貴人館

2019/05/13 ABOUT NEW HANDLING BRAND

the-kijinkan-1f the-kijinkan-2f the-kijinkan-2f-2

 

今夏、当店は2つの本格機械式時計ブランドを導入致します。

 

展開場所は、1Fに1つ、2Fに1つとなります。

 

2つのブランド共に全てのムーブメントを自社開発・製造している本格Manufacture(マニュファクチャー)です。

 

勿論、クオリティにも徹底的にこだわっていますので、年間生産本数が限られています。

 

お取扱い店舗も厳選されています。

 

2つのブランド共に商品を手にしましたが、期待にたがわぬ素晴らしさで、私自身も直ぐにこれら2つのブランドの虜になってしまいました。

 

1つ目のブランド(仮称:A)は昨冬に初めてコンタクトを取り、少しずつ少しずつ状況を見ながら話しを進めていました。

 

今年の3月の上旬に本格交渉に入り、後は本国の承認を残すところとなっていました。

 

スペースの問題等で思ったより時間が掛かりましたが、ようやく先週末に本国の承認を得る事ができました。

 

これからの作業は、展開場所の図面に則った専用什器の図案を作成し、再度本国の承認を取らなければなりません。

 

OKが出ると費用の見積りを取り、そして現調(実測)し、発注、製作となります。

 

2つ目のブランド(仮称:B)は今年に入ってから交渉を重ね、既に専用什器を含めた全ての本国承認を得ています。

 

順調に行けばAの店頭展開は今年の7月、Bはこれからその時期を話し合います。

 

今年は、10月に消費税の増税を控えています。

 

早い方はもう既に「税金が上がってしまうから。」との理由でお買い求めになられています。

 

当店がお取扱いしているブランドは全てクオリティに徹底的にこだわった本格機械式時計ブランドばかりです。

 

その為、年間生産本数が限られており、お客様が求めている時に在庫がなく、ご用意までに数ヶ月の時間を要する事も多くございます。

 

新規取り扱いブランド2つも同様です。

 

増税までのより早い段階で店頭でお披露目できるよう、これから迅速に且つ最速で交渉して行きます。

 

まだブランド名は明かせませんが、公開できる時期が来ればBlogで報告させて頂きます。

 

楽しみにお待ちください。

 

※THE KIJINKAN CAMPAIGN・・・https://kijinkan.co.jp/blog/10298/

 

※CORUM ADMIRAL LADYS COLLECTION CAMPAIGN・・・https://kijinkan.co.jp/blog/10140/

 

※お問合せ・ご注文は ・・・ https://kijinkan.co.jp/contact

 

TOP