CORUM CORNER EXPANSION PLAN

貴人館

06-6636-6630

〒542-0073 大阪市中央区日本橋2丁目7番10号
日本橋エクシーリスビル1F/2F

営業時間:11:00~19:00 定休日:火曜

lv

CORUM CORNER EXPANSION PLAN

CORUM | コルム

2019/05/13 CORUM CORNER EXPANSION PLAN

cm-logo

 

当店が2017年10月末からお取扱いを始めましたコルム【CORUM】

 

お蔭様で当初の予想を上回るセルアウトを記録しています。

 

本当に有り難うございます。

 

【CORUM】は、2019年度から『BASEL WORLD(バーゼル・ワールド)』から撤退し、世界主要各国で国毎に新作発表会を開催しています。

 

Blogでも報告させて頂きましたが、日本では2月の下旬に約1週間にわたって東京で開催されました。

 

何故、1週間と長丁場なのかというと、1店舗1店舗個店別に時間指定で行ったからです。

 

その新作の発表会では新作のオーダーがメインなのですが、当店にはもう一つ思惑がありました。

 

それは、現在2Fにある専用コーナーを約2倍に拡大し、展開場所も変更するという事です。

 

1時間の新作プレゼンとオーダーの後、用意していた図面や展開予定場所の写真等を持参して、担当営業と営業の責任者を交えてプレゼンを行いました。

 

積極的に意見交換を行い、これからのブランドの方向性や将来のビジョン等も話し合い、双方大納得の上で、その場で、日本サイドの了承を得る事ができました。

 

後は恒例、スイス本社の承認です。

 

幸い、今回のイベントの為に本国から責任者も来日しているらしく、早急に議題に挙げ、承認を得る事ができるよ交渉してくれるとの事。

 

その日から待つ事数日の3月上旬。

 

「スイス本国の承認が取れました。」と担当営業から吉報が入りました。

 

それからも交渉を重ね、専用コーナーの図面もでき、本国の承認も取れ、後は現調(実測)と製作を残すまで話しが順調に進んでいます。

 

この【CORUM】の案件は新規取り扱いブランドAと連動しています。

 

先程のBlogでも報告させて頂きましたが、Aの本国承認がようやく得れましたので、この2つのプロジェクトはこれから大きく動き出し、進みます。

 

その進捗状況は報告できる範囲になりますが、Blogで報告させて頂きます。

 

今夏、【貴人館】は本格機械式時計専門店として更に大きく前に進みます。

 

私自身も楽しみでなりません。

 

乞うご期待!

 

※THE KIJINKAN CAMPAIGN・・・https://kijinkan.co.jp/blog/10298/

 

※CORUM ADMIRAL LADYS COLLECTION CAMPAIGN・・・https://kijinkan.co.jp/blog/10140/

 

※お問合せ・ご注文は ・・・ https://kijinkan.co.jp/contact

 

TOP