WATCHES & WONDERS GENEVA 2020 CANCELLED

貴人館

06-6636-6630

〒542-0073 大阪市中央区日本橋2丁目7番10号
日本橋エクシーリスビル1F/2F

営業時間:11:00~19:00 定休日:火曜

lv

WATCHES & WONDERS GENEVA 2020 CANCELLED

WATCHES & WONDERS GENEVA | ウォッチズ & ワンダーズ・ジュネーブ

2020/02/28 WATCHES & WONDERS GENEVA 2020 CANCELLED

watches-wonders-geneva

 

2020年4月25日(土)~29日(水)の期間でスイス:Geneva(ジュネーブ)での開催を予定していました『WATCHES & WONDERS GENEVA(ウォッチ&ワンダー・ジュネーブ)

 

昨年までの『SIHH(ジュネーブ・サロン)』が名称も内容もリニューアルするという事で私も楽しみにしていました。

 

昨日の夕刻、担当営業から「開催が中止になりました。」との速報が・・・

 

理由は新型コロナウイルスの感染拡大です。

 

本来なら私は昨日から世界最大の時計グループ:THE SWATCH GROUP(スウォッチ・グループ)がスイス:Zurich(チューリッヒ)で開催を予定していました新作発表会『TIME TO MOVE(タイム・ゥ・ムーブ)に参加の為、スイスへ出張していました。

 

1月には既に飛行機のチケットの発券もホテル代の支払いも終え、後は渡航を待つだけでしたが、2月4日(火)に急遽中止が発表されました。

 

同じく新型コロナウイルスの感染拡大が理由です。

 

スイス(ドイツ)高級時計産業界に属しているものとしては欠かす事のできない大きな2大イベントの開催中止は莫大な経済的損失を生み出します。

 

それでも中止に踏み切った開催に携わる幹部の方々の大英断だと思います。

 

まだ詳しい日程や内容はこれからだと思いますが、今後は各国別に新作発表会を開催する予定だという事です。

 

世界最大の時計・宝飾見本市『BASEL WORLD(バーゼル・ワールド)はまだ開催するのかしないのかは発表していません。

 

今後の『BASEL WORLD』の動向が分かればBlogで報告させて頂きます。

 

日本でも感染が拡大している新型コロナウイルス。

 

皆様も体調管理には十分にご注意ください。

 

※THE KIJINKAN NON-INTEREST RATE LOAN・・・https://kijinkan.co.jp/blog/13363/

 

※CASHLESS・・・https://kijinkan.co.jp/blog/12325/

 

※お問合せ・ご注文は ・・・ https://kijinkan.co.jp/contact/

 

TOP