CZAPEK COMING SOON !

貴人館

06-6636-6630

〒542-0073 大阪市中央区日本橋2丁目7番10号
日本橋エクシーリスビル

営業時間:10:00~19:00

lv

CZAPEK COMING SOON !

CZAPEK|チャペック

2020/05/22 CZAPEK COMING SOON !

cp-logo

 

当店は2020年6月から、どの組織にも属さず独立した本格機械式時計ブランド、チャペック【CZAPEK】のお取り扱いを始めます。

 

※CZAPEK・・・https://czapek.com/

 

只今、急ピッチで当店ホームページ内に【CZAPEK】を開設中です。

 

公開できるようになりましたらBlogで報告させて頂きますのでそれまで楽しみにお待ちください。

 

私は数年前から日本総代理店であります「(株)ノーブル・スタイリング」からのお誘いを受け、『BASEL WORLD(バーゼル・ワールド)』に行くたびに【CZAPEK】のブースに赴き、スイス本社CEO:Xavier de Roquemaurel(ザビエル・デ・ロックモーレル)からブランドの生い立ちや哲学、これからのブランドの在り方、そして、新作を含む各コレクションの詳細な説明を受けていました。

 

※Noble Styling・・・http://noblestyling.com/

 

まだお取り引きをしていないにも関わらず、フレンドリーにそして熱心に接してくれ、その翌年にも再びブースを訪れると覚えていてくれたようで歓待してくれました。

 

2019年1月には『SIHH(ジュネーブ・サロン)』の開催に合わせ、待望のブティックをジュネーブ市街にオープンし、私もお邪魔させて頂きました。

 

年間生産本数が約150本とかなり少なく組織も小さいので小回りが利き、作り手側の熱い思いが伝わりやすく、私も毎回新鮮な気持ちで訪問とお話しを伺う事を楽しみにしていました。

 

当店は【IWC(アイ・ダブリュー・シー)】のお取り扱い終了に伴い、今年の3月の末に店内の改装を予定していました。

 

1Fに設置します大型専用コーナーが欧州での製作となっており、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で欧州諸国がロックダウンを行った事等もあり納期が全くの未定になっていました。

 

その改装時に【CZAPEK】と後2つ独立系の機械式時計ブランドを導入する計画が隠密裏に進行していました。

 

この3ブランドとも年間生産本数が多くても数百本しかなく、国内在庫もいつも枯渇状態なので、大きなコーナーという訳ではなく、小じんまりしてはいますが、ブランドの世界観を生かしたディスプレイを設置する事になっていました。

 

本日現在、1Fに導入します大型専用コーナーの納期が不確定という事もあり、先週からこれら3つのブランドの担当営業とミーティングを重ねた結果、早くお客様にも商品を手に取って頂きたいとの共通の思いもあり、まだディスプレイには飾る事はできないのですが、先に商品だけご用意する事にしました。

 

気になるモデルがあれば実際に商品をご覧頂く事ができます。

 

勿論、通信販売(送料当店負担)でも店頭と同じ条件で承ります。

 

ただ、先述の通り【CZAPEK】は年間生産本数が約150本しかありません。

 

商品のクオリティーは申し分ないので、商品をお手に取って頂きますと必ずやご満足・ご納得頂けます。

 

気になるモデルがございましたら店頭かお電話、下記URLよりお問い合わせください。

 

商品が店頭に入荷しましたらBlogで報告させて頂きます。

 

後の2つの新規取り扱いブランドも、1つは革新的な機構を開発搭載している本格機械式時計ブランドで、もう1つは本格機械式時計ブランドなのですが、デザインはかなりスポーティーで特徴的なので眼を惹きます。

 

2つとも”知る人ぞ知る”本格機械式時計ブランドです。

 

公開できるようになりましたらBlogで報告させて頂きますのでお楽しみに。

 

実は、もう1つ本格機械式時計ブランドを導入予定です。

 

今年の1月に日本の事業本部長がお越しになり、商品を手に取って拝見し、ブランドについてのレクチャーと取り引き条件等の提示も受け、今秋から今冬にかけての導入を予定していました。

 

その席には代表取締役の西條も同席し、全Staffもプレゼンを受け、商品を手にしています。

 

実際に手に取った腕時計は実に素晴らしく、想像以上でした。

 

取り引き条件の1つに独立した大型専用コーナーの設置もありましたので、一部の店内改装も必要な大きな案件です。

 

今回の新型コロナウイルスの感染拡大の影響で導入時期がかなり遅れてしまいそうです。

 

こちらの方も何か進行がありましたらBlogで報告させて頂きます。

 

まずは、先に導入致します3つのブランドを楽しみにお待ちください!

 

※THE KIJINKAN INFORMATION・・・https://kijinkan.co.jp/blog/16851/

 

※THE KIJINKAN NON-INTEREST RATE LOAN ・・・https://kijinkan.co.jp/blog/16657/

 

※CASHLESS・・・https://kijinkan.co.jp/blog/12325/

 

CZAPEK・・・https://czapek.com/

 

※お問合せ・ご注文は ・・・ https://kijinkan.co.jp/contact/

 

TOP