ウォッチ・メディア・オンライン【WATCH MEDIA ONLINE】 AVAILABLE FROM OCTOBER 

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WATCH MEDIA ONLINE | ウォッチ・メディア・オンライン

2023/09/10 ウォッチ・メディア・オンライン【WATCH MEDIA ONLINE】 AVAILABLE FROM OCTOBER 

 

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当店は「WATCH MEDIA ONLINE(ウォッチ・メディア・オンライン)と新たに契約し、2023年10月よりパートナーシップを結びます。

 

※WATCH MEDIA ONLINE:https://watch-media-online.com/

 

WATCH MEDIA ONLINEとは↓

 

時計ユーザーによって運営される時計ユーザーの為の日本初の時計メディアです。

 

サイトの情報はどなたでもご自由に閲覧する事ができ、ユーザーの誰もが”ゲストブロガー”となって時計へのパッションや情報を発信する事が可能です。

 

日本の時計ユーザーは洗練され成熟しているという事は、世界的にもよく言われています。

 

しかし、洗練されているユーザー個々が、海外の時計趣味先進国と比べて明らかなビハインドを負っている点があります。

 

たとえば、

 

・日々更新されていく時計情報の多くが、フランス語や英語である為、最新の情報が行きわたるまで非常に時間がかかる。

 

・外国では頻繁に当たり前に行われる愛好家たちの懇親会や情報交換会などが、地域差や、取引店によっての格差などの問題から発展せず、ブランドの愛好家などが自由にコンタクトできる環境が限られている。

 

こうしたビハインドを解決する事は、日本の時計シーンを更に成熟させるでしょうし、ユーザー同士のコミュニケーションや情報の共有は市場の活性をより促すだけでなく、それらは必ずユーザーへのサービス向上にも繋がります。

 

「WATCH MEDIA ONLINE」は、こうした現状を少しでも改善する為、

 

★あらゆるブランドやメーカーからの最新情報やイベント情報など、ユーザーにとって有益と思える情報は、全て無料で掲載します。

 

★パワーブロガーと呼ばれる時計ブロガー各氏の定期投稿記事によって、サイトとしても時計情報を発信します。

 

この2つを大きな柱としながら、時計を趣味とするユーザーにとって有益な企画や、イベントを主催し、日本の時計ユーザーの環境をより愉しいものとする事を目的としています。

 

 

日本にも幾つか国内・海外のブランドを問わず時計の情報を発信するメディアがありますが、その中でも「WATCH MEDIA ONLINE」は一線を画し、以前から、どの組織にも属さない、独立系本格機械式時計ブランドにも注力しており、その中にはまだ日本に輸入代理店のないブランドもあります。

 

勿論、有名なブランドの情報も発信しています。

 

私も個人的に数年前からサイトを拝見しており、お世話になっていました。

 

2023年10月1日(日)から、「WATCH MEDIA ONLINE」でも情報を発信していきます。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

THE KIJINKAN NON-INTEREST RATE LOAN・・・https://kijinkan.co.jp/blog/36581/

 

※HODINKEE WATCH CARE・・・https://kijinkan.co.jp/blog/25329/

 

※お問合せ・ご注文は ・・・ https://kijinkan.co.jp/contact/

 

 

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